ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

鹿ベンチ。カモ柄




今日は近くの公園で鹿ベンチをお披露目!!
購入してからどんな感じか外で見たかったんですよね^_^


私が購入したときは、Amazonで5,000円ぐらいでしたが、変動が激しいみたいです。


張り替えるより断然お得!!
まさしく本家が本領発揮(⌒▽⌒)


鹿ベンチ。カモ柄


カモ柄に変わるだけで、オシャレ感がハンパないですw


写真はありませんが、
残念なことに背面は白…
そこがキャプテンスタッグ!



CAMPOUTのロゴがカッコよく見えます!


鹿ベンチ。カモ柄


これで鹿ベンチは2つ
嫁は白い目で見てきます…(T-T)



話し変わりますが、
子供って寒くないんですかね。

娘は、鼻水垂らしながら全く上着を着ませんw





おしまい



このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。
SmartTapのPowerArQを買ってみた。
Trangia(トランギア)フューエルボトル
鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる! (2021-09-02 11:15)
 ARJAN LEDランタン 1000ルーメン (2021-08-03 22:55)
 SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。 (2019-10-31 07:05)
 SmartTapのPowerArQを買ってみた。 (2019-10-27 21:20)
 Trangia(トランギア)フューエルボトル (2019-01-19 21:49)
 鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。 (2017-11-28 07:39)



コメント
こんにちは~

同じベンチでも、カモ柄になるだけで、違う物ですね~
オシャレ感がかなりUPしています(*^_^*)
でも、さすがキャプテンスタッグですね。。。裏が白とは(^^;)
座っている人は、気になりませんから大丈夫。

うちの子も自分からは、上着着ません・・・(T_T)
半ば強引に着せているかんじですねぇ。(^^;)
見ている方が寒いです。

おっぺママおっぺママ
2016年12月12日 11:24
こんにちは。

鹿ベンチいいですね〜!
カモ柄もオシャレですが、
自分で張替えもできるんでしょうか?

我が家も鹿ベンチを考えたいところですが、
つい最近チェアの大幅買換えを行い、
当分無理そうですね〜(^^)


うちの娘は上着はきてますが、
鼻水はいつもたらしてます(^^)
KANAパパKANAパパ
2016年12月12日 18:50
はじめまして

足跡から遊びにきました。
本家が遂にカモ柄出したと話題になってますね。(^^)
ネット上の価格も変動してますが、この価格ならお得、安く買えてますよね。
羨ましいです。

因みに私は既に所有(茶色)しているのでそのうち張り替えようと思っていますが市販の帆布、カモ柄も裏地は柄が付いてないですよ。(^^;
ちょーじ@ちょーじ@
2016年12月12日 19:43
おっぺママさん

こんばんは!!

背面を見ると残念ですが、コストパフォーマンスは抜群だと思います(⌒▽⌒)

やはり上着着ませか…笑
我が家も強引に着せますが、泣くぐらい着たくないみたいなんです(><)

カズパパカズパパ
2016年12月12日 20:05
KANAパパさん

こんばんは!

鹿ベンチは自分でも張り替えれるみたいですよ!!
工具が必要でちょっと大変そうです…(T-T)

チェア買い換えたんですか!!
何を購入したか気になりますね…^ ^
レポお願いします!

上着を着るけど鼻水パターンですか笑
ちびっこはみんな鼻水たらしてますよね。

カズパパカズパパ
2016年12月12日 20:09
ちょーじ@さん

こんばんは!!
コメントありがとうございます(^.^)

ほんとこの価格はお得だと思います!
さすがキャプテンスタッグです。

市販の帆布も裏地に柄がないんですね…知らなかったです(><)
いい値段するので全てにカモ柄が入ってると思ってました。

カズパパカズパパ
2016年12月12日 20:18
こんばんわ。

おっ!!カモ柄いいですね。


デザート系の色使いが良い感じのカモですね!


背面が白って・・・


ところで、子供ってすごいです。寒さ感じないんですよきっと。

我が家は週末にデイキャン行ってきましたが、
外気4℃のストーブなし。寒~いテントの中で、普通にDSで遊んでいましたよ・・・

くらっちくらっち
2016年12月13日 01:10
くらっちさん

おはようございます!!

カモ柄なかなかいいですよ^ - ^

デイキャン行かれてたんですね。
外気4℃ですか…
やっぱり寒さ感じないんですね!!
子供恐るべし…笑

自分も子供の頃は真冬に半ズボンで走りまわって気がします(^.^)

カズパパカズパパ
2016年12月13日 07:27
こんばんは。

カモ柄良いですね!
これで裏までカモならいうことなしでしたね~(^_^;)
さすが鹿番長というところでしょうか(笑)

我が家はミリ可愛いを目指しているので、このベンチは要チェックです♡
ただいま家計逼迫中なので、年を越してしばらくしてからの購入かなぁ・・・・。

amberamber
2016年12月16日 21:28
amberさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます^_^

コストパフォーマンスは抜群なのでオススメです!!

ほんと物欲が止まらないです。
キャンプは家計逼迫しますよね…(T-T)

カズパパカズパパ
2016年12月17日 18:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
鹿ベンチ。カモ柄
    コメント(10)