ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

和歌山県御坊市にある芝生が綺麗なキャンプ場です。

とても広い区間サイトと、ゆったりとしたフリーサイトがあります。
今回はフリーサイト。

トイレや炊事場は清潔に保たれていて良いキャンプ場なんですが…

ものすごい風が強いキャンプ場です。

過去の記事に書きましたが、タトンカtcが崩壊した過去もあります。

警戒しつつキャンプに挑みましたが、今回はとても穏やかでまったりキャンプをすることができました。


車中泊なので荷物は少なめです。

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

夜は寒いのでサーカスtcも設営。

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

昼間はのんびり子供たちと過ごし

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

嫁はビール片手にスマホをいじり

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

天候にも恵まれ良いキャンプができました。

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

夜は焚火もせず、朝まで爆睡。

帰りに、道の駅みさき夢灯台に寄ってみました。

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)

三連休なので賑わっていました。
また、ゆっくり見てみたいですね。



おしまい


このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事画像
野口オートキャンプ場(2017.8.12)
グッバイ!タトンカタープ!!GWキャンプ②
グッバイ!タトンカタープ!!GWキャンプ①
野口オートキャンプ場
同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事
 野口オートキャンプ場(2017.8.12) (2017-09-29 00:04)
 グッバイ!タトンカタープ!!GWキャンプ② (2016-05-30 10:48)
 グッバイ!タトンカタープ!!GWキャンプ① (2016-05-10 08:13)
 野口オートキャンプ場 (2016-01-30 13:23)



コメント
こんにちはっおじゃまします。
遅いコメント失礼します。
野口キャンプ場に行かれたのですね。うちも一度は行ってみたいと思ってたのですが、何もなさそうで、まだ実現しておりません。
芝生が綺麗ということですので、はらっぱ遊びが盛大にできそうですね。凧揚げとか楽しそうですwただ風が強いということなので、春からにしたいと思いますorz

エドガーコナンエドガーコナン
2020年02月14日 15:21
エドガーコナンさん

コメントありがとうございます。
芝生が綺麗でいいキャンプ場ですよ!!
ただ何もないですよ笑
風も強いですし…笑

とりあえず広いです!
カズパパカズパパ
2020年02月16日 21:21

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
野口オートキャンプ場でキャンプ(2019.11.2-3)
    コメント(2)