ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

シングルガスバーナーST-310

Dec 31 , 2016

キャンプギア(4)

外でちょっとコーヒー飲みたい!って時、さすがにツーバーナーはおおげさ過ぎるということで、シングルバーナーを購入。

今年初めて家のお金で購入して頂きましたw



ST-310

シングルガスバーナーST-310

シングルガスバーナーST-310

折りたたむとこんなにコンパクトになります。ほんと便利です!

シングルガスバーナーST-310

収納袋はちょっと貧相ですが100均で何かケースを探してみます。

シングルガスバーナーST-310

今はコーヒータイム。
ソトラボさんのGas cartridge wear / CB
がオシャレ感を醸し出してくれますw

シングルガスバーナーST-310

コーヒーを飲みながらまったり。
とはいきません…w

娘が走り回ってます
息子が泣きじゃくってます…(><)

オール電化なのにガスでお湯を沸かす私を、妻は冷ややかな目で見ています。

今もブツブツ文句を言われてるのが聞こえてきますw

シングルガスバーナーST-310

今年も残すところ1日ですね。
ブログをはじめてもうすぐ1年。
なんとか続けてこれてほんとよかったです^_^
コメントを頂いた皆さん、覗きにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

来年もぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします^_^



おしまい。

SOTO レギュレーターストーブ




このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。
SmartTapのPowerArQを買ってみた。
Trangia(トランギア)フューエルボトル
鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる! (2021-09-02 11:15)
 ARJAN LEDランタン 1000ルーメン (2021-08-03 22:55)
 SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。 (2019-10-31 07:05)
 SmartTapのPowerArQを買ってみた。 (2019-10-27 21:20)
 Trangia(トランギア)フューエルボトル (2019-01-19 21:49)
 鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。 (2017-11-28 07:39)



コメント
こんばんは~

コンパクトなシングルバーナーが欲しくなるの、すごいわかります!!
買ったら、家で使ってみるのも、よーくわかりますよ。
我が家もオール電化だけど、わざわざガス使ったりしちゃいます(^^;)
ブツブツ言われても、楽しんじゃいましょうね。

良いお年をお迎えくださ~い!!

おっぺママおっぺママ
2016年12月31日 20:29
おっぺママさん

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)
コメントいつもありがとうございます。

使ってしまいますよねぇ^_^
キャンプ道具見ながらイメトレもしちゃいます笑

今年もよろしくお願います(⌒▽⌒)

カズパパカズパパ
2017年01月03日 19:16
お久しぶりですー。

今年入ってやっと記事をアップした たいちちですww

私もST-310を持っているのですが、イワタニのバーナーと、コンロに邪魔され
なかなか出番がなく(汗

せっかく、足にシリコンチューブつけて、スイッチアシストもつけたのに。

今年もよろしくお願いしますー

たいちちたいちち
2017年01月20日 21:52
たいちちさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^_^

我が家では、車の積載がかなり厳しくなってきたので、救世主になってくれると思います^^
スイッチアシスト付けましたよ。便利ですよね!!
今年もよろしくお願いします。
カズパパカズパパ
2017年01月21日 17:46

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
シングルガスバーナーST-310
    コメント(4)