ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

トラスコ中山ツールボックス

Nov 23 , 2016

キャンプギア(8)



9月に息子が産まれ、キャンプから遠ざかった日々を過ごしていました…


ブログを更新していない間もランキングは圏外にならずギリギリ踏ん張っていますw


キャンプの記事を書きたいところですが、
生後2ヶ月の息子を連れてキャンプは無理のようですね…w




春までオフシーズンですが、ペグケースを新調しました!
トラスコ中山のツールボックス。色はOD。

トラスコ中山ツールボックス

Amazonで1,418円。お手頃ですね。

中はこんな感じです!
丸洗いもできますね。

トラスコ中山ツールボックス

トラスコ中山のトランクカーゴも同色で持っています。
ここのメーカーはほんとコストパフォーマンスが高い商品が多いです(⌒▽⌒)

トラスコ中山ツールボックス

今はビジョンピークスのペグケースを使用していますが、重みでだんだん変形してきました。

トラスコ中山ツールボックス

使うには全然問題ないんですけど、やっぱりオシャレ感がイマイチ…w



次はテーブルでも買い直そうかな…




おしまい


















このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。
SmartTapのPowerArQを買ってみた。
Trangia(トランギア)フューエルボトル
鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる! (2021-09-02 11:15)
 ARJAN LEDランタン 1000ルーメン (2021-08-03 22:55)
 SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。 (2019-10-31 07:05)
 SmartTapのPowerArQを買ってみた。 (2019-10-27 21:20)
 Trangia(トランギア)フューエルボトル (2019-01-19 21:49)
 鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。 (2017-11-28 07:39)



コメント
こんにちは。

我が家も同じものを使ってます!
少しガチャガチャいいますが、たくさん入って使いやすいですね。

ちなみの私もテーブルを買い直そうか悩んでます(^^)もしくはDIY?

KANAパパKANAパパ
2016年11月23日 15:29
こんにちは。

子育て奮闘ご苦労様です!

ペグケース良い色ですね~(^-^)
私もホームセンターで買った工具箱を使ってます。

カチッとしていたほうが積載便利ですもんね!

くらっちくらっち
2016年11月23日 16:27
KANAパパさん

お久しぶりです!!

KANAパパさんのブログ見て購入しました(^-^)
やっぱり赤色のほうがサイトのアクセントになりそうですね。

さすがにDIYはムリです…笑
工作の才能がゼロなんです(T-T)

キャプテンスタッグのCSクラシックローテーブルが気になってます。
他のブランドは高すぎて手が出ません。

カズパパカズパパ
2016年11月23日 16:27
くらっちさん

こんにちは!

子育ては楽しいですが、やはり冬キャン楽しみたかったです(T-T)

やっぱり工具箱のほうがしっかりしてますね(⌒▽⌒)
普通のペグケースより長持ちしそうです!!

カズパパカズパパ
2016年11月23日 16:36
うちもこれの赤を使っています!
見た目で決めての購入でしたが、かっこいいですよね。
こちらのお色もかっこいいですね~!

ハラペコ

エレキマン。エレキマン。
2016年11月24日 14:08
ハラペコさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

やはり皆さん使われてる方多いですね。
見た目もオシャレですしね^_^

今さらですが、赤にすれば良かったです…w

カズパパカズパパ
2016年11月24日 22:51
こんばんわ。

僕もビジョンピークスのペグケース使ってます。
コストパフォーマンスはいいんですけど、蓋がしっかり閉まらず隙間ができてペグがこぼれ落ちたりして買い替え検討中でしたので参考にさせていただきます!

我が家は次男が8ヶ月のときにキャンプデビューさせたんですが、かなり大変だった記憶があります(汗)

ediedi
2016年11月27日 00:22
ediさん

コメントありがとうごさいます!!

わかりますw
蓋のところに隙間できますよね。
ペグケースを落とすとこぼれます(T-T)


8ヶ月ぐらいだとやっぱり大変ですよねw
確かに想像しただけで、疲れそうです(><)
カズパパカズパパ
2016年11月27日 11:01

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
トラスコ中山ツールボックス
    コメント(8)