ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

バウルーのホットサンドメーカー

Jul 2 , 2017

その他(2)



キャンプ場での朝ごはんっていつも悩みます。

あまり時間をかけると撤収時間がなくなってしまいますし…(><)

我が家はもちろん作りません…笑

コンビニで買ったパンやおにぎりを適当に食べて撤収作業にとりかかります。

なんかそれだとちょっと味気ない感じがしてました…

KANAパパさんとグルキャンした時、ホットサンドを作っておられるのを見て今さらですが購入してみました!

バウルーのホットサンドメーカー

バウルーのホットサンドメーカー

購入の決め手は、意外にコンパクトだったこと。
娘も喜んで食べてました!

バウルーのホットサンドメーカー


次のキャンプで使うのが楽しみです(^ω^)


おしまい




このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
GoPro HERO9 Black
SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。
夏本番!川遊び。(2018.7.14)
サーフィンからのキャンプ場偵察
キャンプ場偵察
同じカテゴリー(その他)の記事
 GoPro HERO9 Black (2020-10-24 00:07)
 SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。 (2019-10-31 07:05)
 夏本番!川遊び。(2018.7.14) (2018-07-15 09:09)
 サーフィンからのキャンプ場偵察 (2017-06-12 07:49)
 キャンプ場偵察 (2016-02-27 09:13)



コメント
こんにちは。

確かに朝ごはんは一番悩みますね。
我が家はこのバウルーを購入してから悩むことはなくなりました^ ^いつもホットサンドです!

次はコーヒーにこだわりたいですね。
なにかいいものないですかね?

KANAパパKANAパパ
2017年07月02日 17:40
KANAぱぱさん

いつもコメントありがとうございます!!

バウルーがあれば朝ごはんの悩みを解消できそうです。

以前はコーヒー豆を挽いて飲んでましたが、最近は全くしてません(><)
子供がガリガリしたがるだけなんで…笑

コーヒーセットもいろいろあるようですが、我が家にあるのはカリタの安いやつです。

カズパパカズパパ
2017年07月03日 07:58

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
バウルーのホットサンドメーカー
    コメント(2)