ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム



我が家のサイトも少しずつですが、オシャレにしていこうと奮闘中です>_<



キャンプを始めた頃は、オシャレ化計画について妻の後押しもありましたが…



もう、妻の後押しはありません。



呆れてます。


野郎1人では迷走しそうですが、やれるところまで頑張ってみます!

とりあえず小物から攻めていきたいと思います!


安くてオシャレ雑貨といえば、



Flying Tiger Copenhagen



キャンプで使えそうなオシャレアイテムを物色してきました(≧∇≦)


ありましたよ!!
以前から気になってましたが、とうとう購入しました(^O^)
購入したというより、結局妻におねだりして買って頂きましたw



これです。

Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム

ニトリのホーローケトルではありませんよ。

その下の毛玉の固まりのような鍋敷きです!

Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム

ある時


Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム


ない時


Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム


どうですか?
オシャレな雰囲気がムンムンですw




コーヒーセットを不自然に並べて…w
写真を撮って、加工する(≧∇≦)



まぁオシャレ!


Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム


いいね!1,000はいけそうですw




つまらないネタですみません…



価格は500円〜1,000円くらいです。


コースターや四角の型の物もありましたよ!
いががでしょうか。






おしまい




このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。
SmartTapのPowerArQを買ってみた。
Trangia(トランギア)フューエルボトル
鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる! (2021-09-02 11:15)
 ARJAN LEDランタン 1000ルーメン (2021-08-03 22:55)
 SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。 (2019-10-31 07:05)
 SmartTapのPowerArQを買ってみた。 (2019-10-27 21:20)
 Trangia(トランギア)フューエルボトル (2019-01-19 21:49)
 鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。 (2017-11-28 07:39)



コメント
こんにちは。

私もオシャンティーなキャンパーを目指して暴走中です!

マッシュさん家は奥様の理解、
あると思いますよ~(^^)

くらっちくらっち
2016年06月17日 09:53
うちも買いましたー

でも、汚れるのが嫌で、キャンプには持って行ってないww

たいちちたいちち
2016年06月17日 12:35
あっ!カズさん
名前を間違えました。
失礼しました~(><)

迷走どころか、いつもオシャンティーだなぁ~って、何回もブログ見てますよ~(^^)

くらっちくらっち
2016年06月17日 17:18
くらっちさん

こんにちは!!

いつもありがとうございます(^O^)
まだまだ全然です…

オシャレはお金かかりますよね…( ̄◇ ̄;)
お互いオシャレキャンパーを目指しましょう笑

カズパパカズパパ
2016年06月18日 11:04
たいちちさん

こんにちは!!

たいちちさんも買われたんですね(^O^)
確かに汚れますね…>_<
そもそも鍋敷きとかあまり使わないので、キャンプに行っても使うの忘れそうですw

カズパパカズパパ
2016年06月18日 11:06
こんばんは(^^)

オシャレな鍋敷きを買われてますね〜!うちはオシャレに無縁な物を使ってます(笑)
オシャレはお金がかかりますね(^^;;

spinoffspinoff
2016年06月19日 22:10
spinoffさん

こんにちは!

オシャレアイテムを揃えるのはお金がかかります…σ(^_^;)

鍋敷きを使う習慣があまりないので、癖で新聞を敷いてしまいます笑

やはりオブジェになってしまってます…( ̄◇ ̄;)

カズパパカズパパ
2016年06月20日 13:24

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Flying Tiger Copenhagenでオシャレアイテム
    コメント(7)