ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どきどきキャンプ

初心者キャンパーの成長日記!!

OD缶カバー



minneというサイトで購入。


ヘンプ素材がかわいいです!!


110サイズをオーダーして作成してもらいました(≧∇≦)

ありがとうございます!

OD缶カバー

お値段1,200円。
安いですね…

丁寧に作られており、包装もすごくかわいくて満足。

気持ちいい買い物ができました(^o^)

OD缶カバー

やっぱり手作りはいいですね。

OD缶カバー

ノクターンをもう一つ購入したら、また作成してもらいたいです。


皮素材もいいですが、やっぱりヘンプのほうが好きかな。





おしまい





このブログの人気記事
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)
南淡路休暇村シーサイドキャンプ場(2020.11.22-23)

キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!

ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる!
ARJAN LEDランタン 1000ルーメン
SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。
SmartTapのPowerArQを買ってみた。
Trangia(トランギア)フューエルボトル
鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 キャンプで炊飯器を使うと超便利過ぎる! (2021-09-02 11:15)
 ARJAN LEDランタン 1000ルーメン (2021-08-03 22:55)
 SmartTap PowerArQで使える300W以下の炊飯器を探してみた。 (2019-10-31 07:05)
 SmartTapのPowerArQを買ってみた。 (2019-10-27 21:20)
 Trangia(トランギア)フューエルボトル (2019-01-19 21:49)
 鉈(ナタ)を使って焚き火を楽しむ。 (2017-11-28 07:39)



コメント
おはようございま~す!!

ステキ~ とっても可愛らしいカバーですね♪
オーダーして、このお値段もステキです。
レザーのカバーとは違う雰囲気になって、オシャレな感じ(*^_^*)
これは、フィールドデビューが楽しみですね。

やっぱり、もう一つ、ノクターンを購入するんですね~
未だに、品薄状態なのかな・・・
後悔しないように、買えるときに買った方がいいですね(^^;)

おっぺママおっぺママ
2016年09月12日 09:40
おっぺママさん

コメントありがとうございます!!

ヘンプ素材もなかなかいい感じですよ(^O^)
早くフィールドデビューが楽しみです。

もう一つノクターンを購入しようと思っていますが、どこも在庫がありませんね…
おっぺママさんもお一ついかがでしょうか?!

カズパパカズパパ
2016年09月12日 12:34

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
OD缶カバー
    コメント(2)